061.jpg
GT-Rの上に屋根が付きました♪

朝は無かったのに仕事から帰って来たら屋根が・・・
夢の電動シャッター付きのガレージでは無く普通のカーポートだけど嬉しい~。
これで雨でも洗車できるし♪

でも、何だか屋根の位置が異常に高いような・・・。。

業者さんに勧められた「ハイルーフ」なるものを選んだもののGT-Rが縦に2台入るくらいに高い。
将来的にワタシがワゴン車にでも乗ると思ってたんでしょうか?>業者さん
まぁ、結果的に狭い敷地ながら家の窓も犠牲にならなかったしこれで良しとしましょう♪

ちなみにカーポートのお値段は信頼のYKK製で工事費込みで30万円弱・・・
既に50%オフなのにさらにそこから粘って・・・

キャリパーが買えそうな金額だったものの、女房子供が雨の日など車への乗り降りが大変そうだったし更に買い物袋を持ったりしてると・・・。旦那さまの優しさが伝わったかなぁ???
これで一気にキャリパーが近づいたかも!? いや、業者さんにお願いして架空の請求書を作ってもらい既に目前だったりして(謎) 「余計な心配をかけない」 これも旦那さまの優しさの内のひとつですw

屋根が家族の為だとかそんな事を言っても「どうせGT-Rの為でしょ!」とか言われそうですが(^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/95-2fc17fac
