42 021
・・・を書こうと思って途中まで記事を書いていたら年が明けてましたw

いつもの年末年始は慌しいのが普通でしたが今回は家族と自宅でゆっくり過ごしております。
新居に移り初めての新年・・・。キャリパーを買えないとか1番のタイムが出ないとか小さい事で悩んでいたなぁ~と思うくらいに優しい気持ちで新年を迎える事が出来ました。今年は与えられた厳しい環境でも何だか更に飛躍出来そうな感じさえします。

昨年はサーキットを通じていろんな方と知り合う事が出来ました。小さな小さな小山の大将になる事だけは嫌だったので自ら試練を課し、更に上のレベルを目指すべく未知の領域に足を踏み入れました。でも、悩んで考えて走って・・・の繰り返しで満足のいく結果を残す事が出来た一年だったと思います。何もしていない人は一昨年と何も変わる事が無かった2007年・・・。でも、自分は違う。そう考えるだけでも何かと充実した一年でした。

さて、2008年は・・・

資金面で苦しい事は変わらず・・・。でも、悲観的になってはいけません。現状でも出来る事はまだまだ沢山あるはずです。「好きこそ物の上手なれ」 自分自身、闘争心を表に出さないと燃えない事からいろんな人を標的にし追いつけ追い越せの精神で頑張ってきました。でも、今年は少し肩の力を抜き、楽しむ事を覚えたいと思っています。その中で切磋琢磨し常にレベルを上げていく努力を怠らなければ結果(タイム)は付いてくるもんだと思っています。

サーキットに行き、見て走って考えて・・・
これこそが自分の生きている証かなぁ。

一家の主とか子育てとか家のローンの返済とか、これらは二の次でも何とかなるでしょうw
40 023
2008年は2007年度以上に「もっと高く飛べ~!」って事で。。

いつも言いたい放題で更新も不定期・・・。でも飽きずに見放さずにここを訪れて頂き本当に感謝致します。2008年度はご覧になっている方々すべてが更なる飛躍の年でありますように!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/94-72c6ff56
