40.jpg
Ozさんが耐久のインカーをなかなかくれず記事を書けないイライラからあちらこちらを探してたら・・・

すげーのを発見♪ リンクを貼るのは気が引けるので「みんから」の「ハンバーグ屋」で検索出来るかと思います。イトシンさんのお店(グース)からエントリーしていてとってもカッコイイ「ロータス・エクシージ」を駆りとんでもなく激しいドライビングを披露しています!(上のワタシが撮影した画像のマシンです)

男たるものこうでなくっちゃいけません!

ワタシよりもずっと年上の方ですが、仕事とか家族とかマシンの事とかお金とか全く気にしない(ように見えてしまう)アグレッシブなドライビングに拍手です。この手のマシンに乗る方は「どうなの?」的な考えもちょびっとあったのですが、この方は全然上手です! 高価なマシンでこんな芸当は凡人のワタシにはとても真似の出来る事ではないものの、観ていて何だか日頃のモヤモヤが吹っ飛び、楽しい気分になりました♪

実際に見ていたワタシも今回の耐久の激しさに驚きました。とても長いインカーなのでかなりの時間が無いと大変ですが雰囲気だけでも知ってもらいたいので、ぜひとも「ハンバーグ屋さん」のインカーをご覧下さい。。

Ozさんのドライビングも強烈に激しいのでインカーを貰いしだい内緒でアップしますw


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/91-5844a50a
