上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシのメインイベントは「MCR走行会」の見学でしたが、息子のメインは動物観察だったのでエビスサーキット内にある動物園?に寄りました。鬼嫁に行き先を問い詰められ「エビス・・・」と正直に言ったらだいだい君の方が反応してしまったんです。3年前だったか4年前だったかに行った時の事を未だに覚えていたんです。「行きたい・・・」とだいだい君。寒さに弱い奥様は留守番を決め込んだお陰で今回は男二人旅となりました。

猛獣のライオンもトラも寒さに弱いと思っていたのでてっきりいないかと思いきや小雪の舞う中、普通に外にいましたw

007.jpg
後ろにいたメスのライオンが前足でちょっかいを出していたので怖さのあまり顔が引きつってますw

009.jpg
人に馴れているのか間近でレッサーパンダを見る事が出来てだいだい君よりもワタシの方が感動・・・。今年の夏に仙台にある八木山動物園の数日間限定の夜間営業日に行った時にはレッサーパンダは見事に爆睡してました。大勢のお客さんなんかまるで無視です(当たり前なんだけどw)。なのであまり良いイメージを持ってなかったせいかこの日は強烈に感動してしまいました。。

008.jpg
東北サファリパークは貴重な白いカンガルーがいるのが売りですが、白タヌキといい何とも言えない違和感があったので撮影はしませんでした。なので、普通の色のワラビーを撮影・・・。あ! 白タイガーは顔の模様が強烈にカッコ良かったのですが、寒さのあまり隠れて姿を見せてはくれませんでした。残念!

005.jpg
記念にお約束の一枚を・・・w

息子と二人でこれだけ遠くへドライブしたのは初めてでした。仕事が終わるのが早いワタシ的には普段から普通のお父さんよりも会話をしていると思ってました。でも、実際は知らない事だらけだったんです。保育園の事、お友達の事、好きな女の子の事・・・。男同士、いろんな話しをする事が出来ました。産まれてきてからまだたったの6年間・・・。でも、子供なりにいろんな事を考えていたり自分の意見を持っているのには正直驚かされました。もう立派な一人の人間なんですよねぇ~。今回はとても貴重な時間を過ごせた感じがしました。たまにはイイですねぇ~>男同士の二人旅

余談・・・

入場ゲートに到着した時点でワタシの所持金は3000円・・・。入場料が二人で2500円・・・。サファリパーク内でお昼ゴハンを食べれませんでした。正直者のだいだい君は家に帰り母親に詳しくご報告・・・。
最後の最後にビンボー過ぎる最低な父親ぶりを披露してしまいました(涙)

これからは息子と出かける時にはお弁当を作ってもらうようにします(^^;




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/90-c08525b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。