20070902195739.jpg

本日、筑波2000では「ポテンザ・エキサイティングステージ 2007」通称「PES」の全国大会が開催されました! 地元SUGOでの予選でオートギャラリー横浜チューンのBNR34を駆るコタロ師匠が決勝進出を決めました。PESの決勝を前にあれこれつのる話しもあったのでコタロ師匠が所属している「R-CLUB」のカートオフでの再会を約束しましたが、数名の東北メンバーの誰もが誘ってくれませんでした。がっかりです。コタロ師匠からは「孤独なサーキットアタッカー」の称号まで頂き独り涙してました。。

てか、基本的に団体行動が苦手なのでしょがない事かなぁ~と。。。
でも、白黒はっきりさせたい奴がいたのでカートで勝負が出来なかったのは残念!

まぁ、コタロ師匠とはメールのやりとりをしていただけに予選会に出場すら出来なかったワタシの分まで頑張ってくれた事でしょう・・・。

で、Cクラスの結果・・・

サイバーエボ栗田さん 1分01秒41
オーテック塚田 赤33  1分01秒43
エボ石川さん       1分02秒50
オーテック塚田 青34  1分02秒59
サイバーエボ永蔵さん 1分02秒70
AGYコタロ師匠      1分03秒00

なんか、ちょっと条件の悪い時のセミスリのタイムなんですがぁぁぁ!
凄いレベルでの戦いとなりました。Bクラスには東北No1決定戦でシリーズチャンピオンとなったS14のこたろーさんも出場していたのでこちらのタイムも気になるところ・・・。それにしても凄いタイムです。ドライビングテクニックだけでこんなタイムはありえないので、やはりマシンのバランスや仕上がり具合、それと精神面の強化・・・。そのすべてがバランスされてないと一発勝負でこのタイムは絶対に有り得ないです。さすが、激戦の地区予選を突破している猛者だけに素晴らしいの一言です!

お疲れさまでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/88-39ad5bfd
