022_20071130234933.jpg
地元SUGOの今年最後のイベント「3時間耐久レース」まであと二日となりました。
出場こそ実現しませんでしたが、チーム「RPM☆復活ぅ?110R!鳥宮」の一員としてお手伝いをしてきます♪ 出場メンバーはOzさんにhalusukeさんにお弁当屋さんに電気屋さん?いや、原発屋さんの4人です。前回、お手伝いした時は最高峰クラスで優勝しただけに今回も大いに期待しています。優勝を狙える豪華メンバーなだけに、お手伝いだけでも気合いが入るってモンです!

しかし、先日行われた作戦会議では、数時間もミーティングをしながら作戦どころかチーム名さえ決まらず、終始お子ちゃま厳禁なアダルティな会話を・・・。余裕がある証拠ですかねぇ~w

12月2日の午前中は仙台ハイランドで開催される「マイペースラップ」で少しだけ走ってから菅生に向かいます。果たして無事に菅生まで辿り付けるのか・・・。チト心配かも。。
先日のマイペースラップでの悪い点を全て洗い出せたのでタイム狙い・・・というよりも修正した走りをどうしても試したい気分。12月2日を逃すと後は来年の3月までクローズなので絶対に走りたい! ガソリンがまた値上がりしたので軽く5周くらいw 

SUGOでは1周300円のハウマッチ走行会が12月1日(土)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23(日)に開催されます。雪さえ降らなければガンガン走れるので練習するには最高です!

あとは、エビス東では恒例の「MCR走行会」が12月9日に開催されます。GT-Rをメインとし東北で頑張っている人・・・という事で誘って頂きましたが、逃げました(汗) コースも知らないしまだまだそんなレベルでは無いので。でも、見に行こうとは思ってます。来年はワタシもセミスリックタイヤを履き、キャリパーも大きくして猛者の皆さんと堂々と肩を並べて走りたいなぁ~。無理だけど(汗)

正月はこれまた恒例のエビス西での走り初め! 最近はエビス西を走る機会が無くなったので年に1回くらいは・・・と思ってました。菅生や仙台ハイランドを走ってきた成果を出せれば良いのですが、フルコースサーキットを知ってしまうとエビス西はエスケープゾーンが異常に狭く危ないサーキットなのでなんだか怖い気も・・・。

冬の間にいろいろとやりたい事も多いのでとりあえずマシンを壊さないように気を付けないと・・・(^^;)







Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/85-cc045bee
