


ミス連発でも時期がイイとタイムは出るもんです。
もっとも、ミスが無ければ・・・とは思うものの、精一杯頑張りました。。

楽しみはまたの機会に取っておきます♪

で、SUGOでの悪夢が再び・・・

ワタシはどうも前を走る車に近づきたくなる癖があるみたいです(汗)

「マフラーから出てる火がキレイだなぁ~」などと見惚れていたら、かなり接近してしまいました。経験が豊富なせいか、しっかり後ろを見てくれている方だったので今回は上手にラインを譲って頂けました。で、結果的には追突せずに済みましたが、仮にブツけていたらどうなってたんでしょう・・・(汗)

で、ラインを譲ってもらったら必ず手を上げてお礼をすべきです。ひどく反省・・・。
ここら辺の気持ちのゆとりが最終的にタイムにも影響します。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/81-773862e7
