2007.10.08 RGF走行会♪
37 12
福島県の二本松にある金澤さん率いる「RGF」の走行会を見学して来ました♪

今年の正月にエビスの西コースを走った時に声をかけて頂いたMCRチューンの「RAN OFFさん」が走るという事で偵察ですw RAN OFFさん・・・白の33Rにお乗りでワタシと同じく家族を持ちながらも定期的にサーキットを走っている方です。本日も家族サービスや奥様への対応や騙し方(?)も含め、とっても内容の濃いお話しをさせて頂きました♪ お金が有り余ってる環境なら何も問題ないのですが、無いお金をやりくりしながらタイムを狙いにいきたいワタシ的にはRAN OFFさんのように頑張っている方のお話しはとても参考になるんです♪

37 1
RAN OFFさん・・・音も走りもとても熱い方です!

37 5
PITがRAN OFFさんの隣でおまけにとても明るい方だったのですぐに仲良くなったVスペⅡニュルさんです。限定カラーといいブラックのニスモホイールといい前後のブレーキといい完璧でワタシ的にはストライクのマシンでした。おまけにVカムまで装着されてました。ワタシだったら磨きまくりでサーキットなど絶対に走らせませんがこの方はガンガン走りまくりで最終コーナーではスピンまで・・・(汗)

37 10
朝イチから思わずワイルドスピードを彷彿させられました(汗) オーナーは黒人さんです。 一見、マフィア?かと思ってしまう外見とは裏腹に立派な英語教師をされている方でした。とってもフレンドリーな方でサーキットも楽しんでました♪ このマシン、MCRのデモカースペックといってたような・・・エイゴワカリマセ~ン(アセ)

本日のギャラリー
37 2

37 3

37 7

37 6

37 8

37 11

ただひたすらにタイムを狙う走行にエクスタシーを感じるワタシですが、今回拝見したRGFの走行会のようにお客さんが和気あいあいで楽しみながら走るお祭り感覚の走行会もまた楽しいなぁ・・・と思いました。本日はあいにくのウェット路面でしたが、くるくる回ってしまっても広いコース幅に助けられダメージなどありません。マシンの性能や挙動、または限界を知るのには最高の機会になったんじゃないですかねぇ~。ワタシ的にも一緒に走れなかったのは残念でしたが、女房子供が起きる前に内緒で行った甲斐がありました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/73-47839c66
