36 030
今回、最低でも37秒台を目標に準備をしていながらも38秒を切れなかった事からワタシのスペシャルアドバイザーにお集まり頂き深夜の反省会を開催しました。正直、今は出口の見えないトンネルにでも入り込んだ感じで藁にもすがる想いでした。ワタシも理論は持ってますが、経験も知識も更に上の方にアドバイスをしてもらえば必ずやトンネルの出口も見えるはず。

でも、ダメですね。

考えが甘かったような・・・。ワタシのマシンはmax560馬力あります。タコメーターの針が3000を指していればトルクが50kもあるマシンはやはり乗った事がある人間でないと理解に苦しむのかなぁ~と。10年以上の経験がありSUGOを1000周以上もの走行経験がある”Ozさん”でさえワタシが最終コーナーの立ち上がりで160km、ダンロップブリッジ下で200km、ホームストレートエンドで240km出てるという事実を全く信用してくれません(汗) 純正の17インチから18インチに交換しタイヤ外径が変化したとはいえ誤差は2%未満・・・。確かに精度の問題がある針のニスモメーターの誤差を考えても200km付近で20kも30kも狂っているとは思えないんですけど。

まぁ、10ヶ月前にはハイランドで2分17秒しか出せなかったワタシの理論や意見などを聞く耳を持ってないんでしょう。気持ちは分からないでもないんですけどw しかし、たった数ヶ月を過ごすだけで激変する事もあると思うんです。それが、人間の素晴らしい部分でもあります。1年365日の間にタイムアップする為に多くの時間を費やし努力を続けてきた人間とただ流れに任せて過ごしてきた人間とでは大きな差が出ると思います。まぁ、これだけはあれこれ言ってもしょうがない部分もあるので、やはり「結果」を出す事で認められる部分なんでしょう・・・。

今回の反省会ではテクニックの向上はナシ!
しかし、次回の
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/72-b9263689
