BNR34コタロ師匠   1:38.380 セクター1(53.780) セクター2(44.600) 最高速217km
BCNR33なべ@仙台  1:38.510 セクター1(53.598)セクター2(44.912) 最高速210.5km

なかなか奥が深いおもしろいデータなので載せてみました。ワタシのマシンはコタロ師匠のマシンよりも50馬力程度は多いはず。でも、最高速が伸びてません。ワタシの方がレインボーの脱出速度が遅いのかな?と考えましたが、セクター1はワタシの方がちょっとだけ速いし・・・。感覚的に33のロングホイールベースを活かしてスピードの乗るコーナーがあるセクター2が得意だし乗ってて気持ちが良いのですが、裏腹にタイムが伸びてない・・・。人間の感覚はいかにアテにならないか改めて感じました。データで見るといろんな事が分かります。お互いにログを取っていればもっと確実な判断が出来るのですが、インカーしか無いのでもっと詳細な区間タイムをインカーから叩き出し、比較する事で今後のタイムアップに繋がればイイなぁ~と。。
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/71-9e661b22
