上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・にエントリーしました♪

23日の東北No1決定戦もSUGOで開催されるのでどちらにエントリーするか悩みました。
ダブルでエントリーはお小遣いの範囲を超えてしまうのでムリ! 天秤にかけた結果、かなりの勢いで台数の集まっていない「オベロン走行会」に決定! 東北No1の方は観戦と撮影の方が楽しみ・・・という事で~。

台数の集まっていないオベロン走行会の方はジーイングスタッフも全員参加で協力の意味で「Sさん」「ハシ君」もエントリー済みとか。前田さんはワタシの為にサーキットスペシャルに書き換えた「V-Pro」のデータを持ってきてくれるのでこちらも楽しみ~♪

あとは晴れる事を祈るのみ!

今回は仕様を変更したい部分もある中で、2月の走行時に出した「39秒台」に納得がいかず、これまでハイランドばかりを走行していた成果がどれほどあるのか見極めたいので小変更もナシ! ミッションは相変わらずの「ガリガリ君」だし運転席の窓は下げたら最後、「戻りません」仕様のままアタックをしたいと思います。イメトレも思うように進まず、ただただ先日の「ポテンザ・エキサイティングステージ」のリザルトを眺めているばかり。23日の東北No1でもストリートラジアル装着車ばかりの「リーガル・レースクラス」があるのでドライでのレースになれば強烈な目標となるタイムが出る事でしょう・・・。

まぁ、タイムばかり気にしてもしゃ-ないのでまずは走れる事だけでも満足し、SUGOを思いっきり楽しみたいと思います。タイムが出なくても当日開催されるいろんなゲームで勝利しオベロンオイル1台分をゲットした方が嬉しいですし。てか、ゲットする事を前提としているので今回はオイル交換をしてませんw

そーいえば、オベロン走行会といえば雨・・・。
ウェット路面でも「勉強」や「修行」と思えば楽しむ事が出来るか・・・

楽しめないから晴れを希望♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/68-9a5dbf0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。