20070909003438.jpg

9月8,9日の2日間開催される「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に行って来ました! 今時期のイベントとしては毎年恒例となり今回で17回目となりました。当初は定禅寺通りでの開催でしたが近年は参加者も増え場所を市民広場、勾当台公園、錦町公園と全国から集まる数百組もの参加者をカバーするステージが用意される大きなイベントとなりました!
20070909003503.jpg

20070909003544.jpg

20070909003606.jpg

20070909003630.jpg
出場チームの美しい歌声で心を癒され、更にはキレイな奥様チームには目の方も癒され・・・(^^;)

20070909003642.jpg
アマチュアバンドのステージになぜか「タケカワユキヒデさん」の姿が・・・。ゴダイゴ時代の歌も披露してくれて懐かしく・・・また楽しく見させて頂きました♪

ウチの奥様も初ステージに緊張気味でしたが良い経験になったと思います。出場するには厳しい審査があり狭き門のようですが、近所の奥様方ともっともっと練習して来年も再来年も出場出来ればこれまで以上に楽しみなイベントになっていきますねぇ~。。


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/66-e8da3b3f
