20070902195947.jpg

技能検定の試験日と重なり出場出来なかった「POTENZA EXCITING STAGE2007」を見てきました! と言っても試験が15時までだったのでSUGOに到着したのが終了間際・・・。でも、少しだけでしたがコタロさんの最終アタックの模様を見る事が出来ました♪

で、コタロさんの結果は・・・
「1分38秒380」を叩き出しクラス2位で決勝大会への出場権を獲得!!

昨日、練習したとはいえ初めてのコースをウェット走行・・・。いくらドライになったとはいえここまでタイムが伸びるとは正直予想もしていませんでした。筑波を01Rで「1分02秒8」で走る実力はワタシの想像以上でした! 最終アタックで見た、暴れるマシンをねじ伏せるあの走りは圧巻でした。カッコ良かったですねぇ~♪

本日の結果・・・
20070902195910.jpg
A・Class
優勝  AA33S 1分41秒994
準優勝 EK9 1分41秒996
3位 DC2 1分42秒781

20070902195920.jpg
B・Class
優勝 S14 1分36秒057
準優勝 AP1 1分40秒517
3位 S15 1分42秒203


20070902195934.jpg
C・Class
優勝 FD3S 1分37秒365
準優勝 BNR34 1分38秒380
3位 FD3S 1分38秒666

20070902195856.jpg
司会のマナピーが来年の開催もここSUGOで開催すると宣言してました。こーなったらトコトン練習をして来年こそはコタロさんが貰った盾とタイヤと決勝大会へのキップはワタシが・・・(^^;

言うのはタダなので夢は大きい方がイイんです!(w

20070902200000.jpg
昨日に続き本日も最終アタックまで苦悩が続いた様子でしたが、コタロさんの努力が報われました♪ ほぼ2日間、コタロさんの姿勢を拝見していましたが、とても参考になりました。見習わさせて頂きます!

20070902195833.jpg
昨年、SUGOで開催された耐久の際にお知り合いになった「EK9さん」です。その際にポテンザGPの話しをしたらすっかり夢中になりそれまで出場していた「東北No1決定戦」を捨てPESに賭けてきました。マシンの仕様を厳しいレギュレーションに合わせ仕様変更をし今回は見事に準優勝しました! 
てか、優勝タイムとは1000分の2秒差・・・(汗)

20070902195739.jpg
BNR34のコタロさん!

20070902195751.jpg
S14のコタローさん!

20070902195804.jpg


20070902195818.jpg
あれだけ激走していながらも走行後は本来の美しさを保ったまま・・・。これ基本です!

来年は出るぞー!!

でも、その為には仕事も頑張らなくてはなりません。これまで以上に奥さんのしもべとなり子供ともこれまで以上に遊んであげなくては・・・。サーキット走行は決して独りよがりの道楽ではないので目標を持つ事で普段の生活がより充実しワタシ自身もより謙虚になるような気がします。

コタロさんを見習って頑張るぞー!!って事で(w

20070902200012.jpg
てか、コタロさんと同じモノを入れる事さえ出来れば勝てるんだけどなぁ(w


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/65-1cdac837
