20070821222640.jpg

20070821222654.jpg

20070821222721.jpg

20070821222735.jpg

20070821222748.jpg

20070821222816.jpg

20070821222831.jpg

20070821222910.jpg

20070821224431.jpg

お盆前に2週間近く急な出張で家を空けました。その際、息子のだいだい君に「だいだいは男の子なんだからお父さんの代わりにお母さんを守りなさい!」と半分冗談で言ったんですよねぇ~。しかし、その言葉がプレッシャーとなり何度か泣いていたらしいんです。まだ6才の子にその言葉は少々重すぎたようです。でも、無事に留守を守っていた事にかわりはなく、そのご褒美に行きたいトコに連れて行ってあげました。すべて近所だったのでとても安上がりでしたが、息子のとびっきりの笑顔を見る事が出来ました。遠出の旅行や海外に行かなくてもすぐ近所でも家族の笑顔を見る事って出来るんですよねぇ~。今の気持ちを忘れず、更には贅沢を覚えずにこのまま大きくなってもらいたいものです。じゃないとGT-Rの部品を買えなくなるので・・・(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/62-a9079cc2
