キャンセルぽくなりました(涙)

急な出張が決まり朝イチで筑波まで行く事になりました。金曜土曜と地下数十メートルの場所にあるトンネル内での作業なんですが、終わるまで出てこれない・・・らしいです。いや、「終わるまで出さない!」と言われたらしいでつ(汗) 

なので、土曜夜のエビナイは微妙・・・。

昼にオイルキャッチタンクを装着してまだ明るい18時~19時間はミッション破壊覚悟で本気のパワーで走ろうと思っていただけに残念! いつの日か必ずリベンジします!!

誘って頂いた「RAN OFFさん」・・・
本当に申し訳ございません。。
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/59-07695d8a
