20070718232902.jpg

「ここからお金を使いますよ~」とのチューナーの声・・・
その言葉の意味が分からないまま尚も走り続ける・・・

結果、クラッシュこそ無いものの、15マンkオーバーながら大事に使っていたミッションは1速に入らずおまけに4速はシフトアップと同時に強烈なギヤ鳴り、ホイールはフロント2本が見事に歪みキャンバー不足から前後のタイヤは外側のみ異常磨耗・・・。ブローバイの少ないオベロンオイルだから当初は必要ないと思っていたキャッチタンクを使っていなかった事でインクラ内はブローバイで大洪水・・・。ブレーキもいつ抜ける事やら・・・。そーいえば、自慢のカーボン(調)ボンネットも熱で変色し最近は白くなってきた・・・。

と、最近ブルーな毎日・・・。

今度こそエントリーしようと思っていた7/22の「東北No1決定戦」も悩んでいる内にエントリーの締め切り。先月あたりからこれはチャンスと思い、初心者クラスを通り越してリーガルレースクラスにエントリーしようと思ってたり。なんせ真夏のレースは熱対策が不十分なマシンではエンジンを壊すので意外とエントリーが少ないような・・・。となれば、予選決勝ともに少ない台数で思いっきり走る事が出来るかなぁ~との考え。
「ヨーイ・ドン!」のスタートもしてみたいなぁ・・・。小さな事は気にしない、あとほんのちょっとの「勇気」と鳴かないミッションが欲しかった。10回の練習よりも1回のレースの方が絶対に充実してると思う。
でも、ほんのちょっとの勇気が・・・無い!

てか、その前に自分のマシンも全開3周で「ハイ終了!」

ストリートとのバランスを考えて装着した「銅3層ラジ」は真夏のサーキットでは全くの役立たず。まぁ新品35000円だったから「それなり」の性能には納得かなぁ。。

という訳でここで諦める訳にもいかず、もう本気でサーキット周回号を作るつもり。1回くらい本気の本気でアタックしたいもの。いつ終わるか分からない人生・・・いやいや、まだまだ続く長い人生・・・。1個くらい完全燃焼する位に打ち込む事があった方が良いに決まってる。後悔したくないし。なので、ストリートとの共存は無理! 3度以上のキャンバーが付いたマシンでストリートを走りたくないし。

20070718233355.jpg
夜な夜な次の作戦を考えるワタシの秘密基地・・・。単に外だけど。タバコを吸う人間は家に入れてもらえません。ワタシがローンを払ってるんですけどねぇ(涙) でも、少しづつ自分のお気に入りの植物を植えていき、それが元気に育っている姿を眺めているだけでも癒されるなぁ。もうこれからの時期は玄関前に住んでもイイくらい(w) ちなみに、もうすぐ咲く「ひまわり」は、だいだい君が自分のお小遣いで買ったもの。100円で種が10粒くらい入ってたかなぁ。今、どれもこれもワタシの身長以上。よく花束に入っているひまわりを想像してたんですけど。これは想定外。花壇に植えた「ゴールド・クレスト」は前から憧れていた木。クリスマスシーズンになったらすべての木にイルミネーションを飾るのが小さな夢。でも、基本的に「ケチ」なので電気代を考えてしまうから叶わない夢かも。これは苗が10本で2000円。なかなかお買い物上手だったりして。。

ん~、本題に戻って車ってとりあえず壊れなくて安全に走れば何でもイイはずなのに、それを使って人より速く走ろうとする行為はどうなんでしょ? 資金の問題もあり単に金持ちの道楽的遊びにも思えてきた・・・。

ここがターニング・ポイント・・・

でも、負けない!!



Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/56-41f096f5
