23日の土曜日・・・SUGOでは1周300円のハウマッチ走行会、ハイランドはオールモータースポーツ感謝デー、エビスではビギナーズグリップ・・・と各サーキットでイベントが満載な週末だったのにまたしても仕事・・・。

「休む!」と宣言していても全く受け入れてもらえず、寂しい週末となりました。まぁ、27日は絶対に休まなくてはならない「有給消化日」なので会社の言い分も分からないでもない・・・かな?

日曜はハイランドで4A枠が午前午後とも2回づつありながらも嫁の顔色が悪かった(怖かった)ので放置していた家の庭作りをする事に。

既に門は完成しました♪

20070625231519.jpg
お隣さんは豪邸でしかもガレージは電動式・・・。あまりにも差があると景観が悪くなるので少々奮発しました。と、言いたいところですが、ウチは角地にあり目立つ場所にはGT-Rが・・・。いるんですよアホな奴が(汗) 住宅地でフル加速は必要なのか? また、ヒール&トゥが必要なのか? アホな奴の考えは理解しがたいのですが、威嚇していくアホな奴から家族を守る為に頑丈な門にしました。これで子供の飛び出しは防げるはずです。。

次は花壇・・・

20070625231538.jpg
家を購入するにあたり、土地の広さで悩みました。もちろん理想は「広いお庭・・・」 でも、誰が手入れをするかでモメたんですよねぇ~。ワタシは庭いじりは趣味じゃないし、嫁も草むしりなんかしたくない!と。なので、安かった事もあり庭の無い家を購入しました。わずかばかりのスペースもコンクリート張りにし、駐車スペースを広げてしまいました。

が!

なきゃないでこれまた寂しくなってしまったんですねぇ~。

なので、フェンスの内側に花壇を作る事になりました。プロに頼めば簡単にお洒落な花壇を作ってくれる事と思います。でも、そんな予算はありません。すべて手作業となりました(涙)

20070625231555.jpg
目隠し用の「ラティス」も手作業での設置です。GT-Rに装着したい部品もある中で庭作りで1日が終わりました・・・。

が!!

そんな可愛そうなワタシを知ってか、Ozさんが素敵なお届けものを・・・。
先日のハイランド走行で右に左に振り回されまくりのワタシのドライビングを見て対策品を貸してくれる事になりました♪ これで更にタイムアップは間違いないでしょう。基本は「ポジション」と思っていた矢先のプレゼントだったので嬉しいのなんのって♪

20070625231607.jpg
嬉しくって毎晩、頬ずりしています(w
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/53-ab652ee4
