587.jpg


会社の近所にあまりにも似ている33Rがいるので間違えられないように軽くイメチェンしてみました。「ボンネット戻した?」「サーフィン始めた?」の同僚らの問いがあまりにも多いので・・・。どうやら間違えられている33Rはノーマルボンネットに某ショップのステッカー、ルーフにはキャリヤが装着されている銀色の33なご様子です。

絶対に間違えられないようにステッカーチューンに走ってみたものの・・・結構恥ずかしいような・・・(涙) 若い頃はステッカーの一つも貼る事を拒んでいたのに最近はというと・・・。年齢を重ねるごとにミーハー路線に走ってしまうのはなぜ??? でも、ワタシ的には33は前から見るとソコソコ見れる・・・でも面積を広く取ってしまったリヤのフェンダー部とテールにかけてはもう言葉では表せない程カッコ悪い気がします。「32と34は好き! でも33は嫌い!!」という人が多いのもやはりこの大柄でポチャなサイドビューの影響かなぁ~と思います。ワタシ的にも許せなかったので引き締め効果でのステッカーチューンとなりました。アバウトな性格からチト曲がってしまいましたが当初の狙い通り、サイドが引き締まりカッコ良くなった気がします。でも、やはり目立つし乗るの恥ずかしいような・・・。 毎日の通勤号だし。。

で、本分のナラシの方は半分の1500kを過ぎました。1200kを越えたあたりから明らかに違いが分かる程、吹け上がりが軽くなってきた~♪ アタリが出てきましたね~。おかげで燃調が狂い出しプラグがカブり気味に・・・。ひとたび走り出せば絶好調なのにダラダラ走ったままエンジンを止めてしまうともう絶対に点火しない・・・(涙) まぁ、苦痛のナラシ生活も、もう少しの辛抱でしょうか。。

ナラシ生活はとりあえず第一弾のアタリが出た事でMax4000回転でブーストは0.3k程まで掛けています。これまでとは違い、少々ラフなアクセル操作になりましたがまだまだきっちりアクセルのオン・オフを意識して負荷を掛けている状況です。乗れば乗るほどに調子が良くなっている状態なので今後が更に楽しみとなりました!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/5-b8c3b19a
