20070512000824.jpg
凄いのを見つけました!

富士は遠いので全く興味が無いものの、出ている人が凄い!
昨年、一昨年の「ポテンザ・エキサイティングステージ」の覇者が揃ってたり、先日の「東北一決定戦」には3人が出場していたりと、サーキット・ヲタのワタシにはよだれモノの素晴らしい内容となっております。

そーいえば、ワタシが出場した一昨年の「ポテンザGP」でこのビデオにも出ているBNR32のロド号に2秒もの大差を付けられて負けたんですよねぇ~。忘れかけていた悔しさがまたこみ上げて来ましたw

でも、あれからワタシも考えが変わり、「速い人がカッコイイ!」と素直に思えるようになりました。マシンがどうのこうのとか、タイヤがどうのこうのとか言っているうちはまだまだ「小さいなー」な~んて。

ズブの素人が速い人と同じマシンを手に入れても果たして同じタイムを出せるのか?といったら、出せっこナイと思うんです。速い人はそれなりの「努力」をしてると思うんです。でも、当の本人達は「努力」だの「苦労」だのを感じさせないんですよねぇー。きっと「走る事」を楽しんでいるからだと思います。

楽しみながら人より速く走る事が出来たとしたら最高ですねぇ~♪


OPTION2 オンボード映像はこちらから~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/48-d27d0d9f
