2007.04.16 お花見・・・
出来ませんでした・・・。

だいだい君のインフルエンザが完治してから一週間・・・。もう大丈夫かと安心していたら今度は風邪・・・。保育園のみんなもインフルエンザから風邪を経験しているだけにしょうがない事かなぁ。

でもねー、今週末は仙台でお花見が出来る唯一のチャンスだったのに~。いろんな思い出のある「加瀬沼公園」の桜を見てから毎年恒例の親戚が集まってのお花見に参加する予定でした。残念!

でも、病気やケガをせずまた元気に一年を過ごせば来年も見れるから大丈夫かな? 
生き急いでもろくな事が無いのでプラスに考える事にしよう♪

File0008.jpg
利府町にある加瀬沼公園でだいだい君が生後初めてのお花見・・・。家族三人で食べたお弁当がこれまたおいしくって今でもはっきり記憶に残っているお花見でした。そのせいか今でも桜のシーズンになるとここを思い出します。
年々成長している我が息子を思い出深いここの桜に報告しに行きたくなるんです♪

18-114.jpg
今日のだいだい君・・・。39℃近い高熱ではさすがにお花見には行けません。今は我慢我慢。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/42-2078e537
