無事に引渡しが完了!

長い道のりでした・・・。
でも、これからが本番!
もうワタシも立派な大人なので車だ!パーツだ!などと言ってられません。
これから先の人生は家族の為、また家のローン返済の為に必死に働かなくてはなりません!

覚悟を決めました!!

でも、とりあえずの月の支払額は今のアパートより安いし・・・。
全期間優遇された金利のおかげでボーナス払いも12マン円だし。
贅沢さえしなければまだGT-Rを手放すほど苦しくはないかなぁ~。

会社では貧乏なのに家族の反対を押し切り未だGT-Rに拘り続ける可愛そうな男という事で、
多くの同情票を集めています。新人クンからもジュースをおごられる始末・・・(汗)
でも、チョットだけ居心地が良いのでこのまま「可愛そうな男」キャラで過ごそうと思うw

まぁ、ご恩は倍にして返さないと気が済まない性分なのでそのうち・・・。。

20070306233640.jpg

本日は「大安吉日」という事でワタシが10年愛用しているグラスと、だいだい君が赤ん坊の頃から愛用しているコップだけ一足先に新居で生活・・・。
これだけで後は仏滅だろうが何だろうが引越ししても問題ないとか。。

まだまだ期待と不安が交差している微妙な心理状態ですが、もう購入してしまったので諦めてここで生活するしか無いと思っています。
この先20年30年も自腹で家賃を払っていく事に比べたら思い切って買ってしまった方が賢明でしょう・・・。

と、毎日のように自分自身に言い聞かせ気持ちを落ち着かせていますw

20070306234342.jpg
マイホームのベランダから見える景色・・・お世辞にも「素敵♪」とは言えません(汗)

後は友人を巻き込んでの引越しを済ませて無事にご近所さんに受け入れてもらうのみ・・・。
「あそこの車がうるさいんですけど」などと通報する方がいなければ良いなぁ~と(汗)

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/37-060f2d2f
