今年もあと二日で終わり・・・。
「あ!」っと言う間の一年でした。

毎日GT-Rに乗らないと気が済まない性分ながら、New仕様の為に入庫・・・慣らしでは回せないストレス・・・更にはセッティングで再度、入庫・・・と一年の半分近くは棒に振ったでしょうか。

でも、最後の追い込みで念願のハイランドとSUGOを走る事が出来て、良かったなぁ~と。来年も得意不得意が出来る前にいろんな経験を重ねてどのサーキットに行っても恥ずかしくない、苦しい「言い訳」を考えなくて良い走りが出来ればイイなぁ~と思います。。

さて本題・・・

妻の家族と忘年会をしました!
本来ならしょもないネタを公開したくはないのですが、今回の「ホテル」は豪華ながらとてもリーズナブルだったので少々感動しました。なのでご紹介を・・・。

場所は仙台市の秋保(あきう)温泉にある「岩沼屋」
秋保温泉郷のほぼ中心部にあるこのホテルは今まで気にもしなかったホテルでしたが、従業員さんの親切な対応やホテルや料理の豪華さに驚きました。温泉もお客さんを第一に考えた作りで、雰囲気のある露天風呂はもちろんの事、みんなで入れる貸切りの家族風呂も用意されてます。追加料金を払う事無く家族水入らずで温泉を楽しめるホテルは今回が初めてでした。家族風呂は四つも用意されており混む時間帯にもしっかり対応しています。

今回は泊まりではなく入浴と宴会のみの日帰りでしたが、宴会場とは別に大部屋も用意して頂き、時間もゆとりがあった事で楽しい時間を過ごす事が出来ました。繁盛しているホテルはやはり人を感動させてくれます。年齢もバランス良く配置されている従業員さんもどの方も人なつっこく東北らしい安心感を与えてくれる点も高ポイントでした♪

10-011.jpg


10-027.jpg


10-010.jpg
宴会は少人数でも個室でしっかり対応してくれます。が、大酒飲みはワタシ一人・・・。
マスオさん状態での参加だったので隠れてコソコソ飲んでました(もちろん手酌・・・)

10-029.jpg
義妹家族の愛車・・・。キャンピングカーというよりトラックなんですが~! これ1台でGT-Rを何台も買えるんですがー!! 子供が4人いるとこの大きさじゃないとダメらしいです。子供がもっと大きくなったらきっと大型バスのキャンピングカーになる事でしょう・・・。ワタシらは義父の古いけど大きなベンツで送迎され、日帰りながらセレブな楽しい時間を過ごせました。毎年恒例ながら当初は行くのを拒んでましたが、無理してでも行ってしまえば新しい発見もあり、これまた楽しいもんですねぇ~。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/30-291c2b2f
