先日のサザン・サーキットでの練習をビデオカメラで撮ってました。
だからどうした?的な動画ですが、動かない画像よりもやはり動いている動画を見ている方が新鮮です。
家に帰ってからもひとり反省会も出来ますし。。

でも、基本は「インカー」ですね。外撮りだと肝心な部分が写ってなかったり遠かったり正直、自分のマシンの"サウンド"を楽しむばかりでせっかく撮ったのに今ひとつ進歩がありません。でも、この日に学んだステアリングとアクセルのバランスだけは忘れないようにしないと・・・。最近はタイヤ性能の向上でテクの向上は疎かになりがち。やはり、マシンは自分の手足のように操ってこそ楽しく走れると思うんですよねぇ~。タイヤ性能に頼らず走りたい・・・
願望はあるものの「やっぱ01Rは素晴らしいタイヤだなぁ~」と思いっきりタイヤ任せの自分がいます(汗)

動画は約4分くらいあります。。





Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/24-e3fd62b0
