2011.03.21 生きてます!
84 003
あのこの世の終わりかと思った日から早いもので10日が過ぎました。

電気と水が復帰し気持ちも生活もほんの少しだけ落ち着いたかなぁ・・・。
数日間、共同生活をしていた4家族もそれぞれの家に帰り後片付けをはじめました。

仙台は食材もガソリンも灯油も並べば手に入る状態になりました。
せっかく助かったのに避難所で命を落とす事だけは避けてもらいたい。

人口が少ない地域や仙台よりもっと北の方を支援してもらいたいです。
仙台だけが復興するんじゃなく東北地方全体での復興を期待します。







Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/235-cc60d41b
