2009 PES 001
実は走っちゃいました!

行きは同行してくれ旅費どころかETCカードまで差し出してくれた女房に配慮し、
東北道から首都高湾岸線へと入り海ほたるで観光。千葉県から再度湾岸線を目指し、
前々からねだられていたディズニーランドを高速からチラ見!w

これで1年分の家族サービスが完了しました♪

さて今度はお父ちゃんがサービスを受ける番・・・。

筑波サーキットへ着くとすでにコタロ師匠が走行準備を始めてました!
2009 PES 002

2009 PES 003
初めての筑波サーキットは当然の如く右も左も分かりません。
なので撮影場所もハチャメチャでちゃんとマシンが写ってないし。

1本目の走行で自己ベストに近いタイムをマークし満足してしまったコタロ師匠のご好意で
2本目はワタシが乗る事に・・・。思いがけないタイミングで"聖地”筑波サーキットを体感しました!

2009 PES 004
撮影・女房

とは言うものの、次の日に本番を控えた初めて乗るマシンで本気のアタックが出来る度胸も無く、
他の参加者に並び、縦1列となっての体験走行ペース。最後の1周だけホンのチョットだけ
ペースを上げアタックした結果、「1分6秒台」にかすりました。師匠から遅れる事5秒・・・。

(涙)

自分のマシンでクラッシュ覚悟で頑張って走ったとしてもたぶん4秒台がいいトコ。
2秒台なんて夢のまた夢状態です。こりゃまだまだ修行が必要です。

筑波は相当難しいです。
その事を知っただけでも今回はとても良い経験となりました。




コタロ師匠が出張中でここを見れない事をイイ事に、
期間限定で公開・・・。撮影の日にちとタイヤは違えどマシンは同じ。

勢いのある強烈なドライビングです。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/225-390ea19b
