2009.09.24 R&R
仙台ハイランドで開催された「ロードスター&ロータリーミーティング」に行って来ました!

ポテンザエキサイティングステージが終わってからというもの無気力で抜け殻のような生活を送っていたものの、いつまでも落ち込んでられません。興味はあったもののこれまで観戦出来なかった「R&R」を観て刺激を貰いまたサーキットを走ろう♪て感じ。元々、ロータリー車が好きで若かりし頃にはFC3Sを2台乗りました。FDは友人が乗っていて峠でのGT-Rとは明らかに違う軽さとハンドリングに衝撃を受け、いつかFDにも乗りたいなぁ~と思いつつも結婚、出産で機会を逃してたんです。なので、ワタシ好みのフルチューンにフルエアロでワイドボディなFDを見るともう羨ましくてしょうがありません。「R&R」には全国からそんなFDが集結すると聞いていたので観戦するのが本当に楽しみでした!

身内からもロドスタクラスに「Ozさん」とロータリークラスに昨年まで学生だった「ミサイル」の異名を持つ「イノッチ」がエントリーしました。

天気は生憎のウェット路面だったものの、予想通りワタシ的にストライクなマシンが勢揃い♪
77 018 77 019 77 035
77 022 77 036 77 026
77 027 77 025 77 028
77 032 77 033 77 034
77 039 77 038 77 041
77 040 77 042 77 044

レースでは「Ozさん」がロドスタクラスで2位!
東北No1ではシビック勢に抑えられまくりでもロドスタ同士なら強いw

ロータリークラスに勝手に優勝候補と決め付けていた「まるさん」がいませんでした。
前日からのクラッチトラブルで走らなかったんですねぇ~。残念!
でも、東北No1などにまた来てくれるとの事だったので楽しみです♪

~おまけ~

各レースのスタートを撮りました!
ちなみにデジカメもビデオカメラもズブ濡れ。
昔から物を大事にしない性分ですが、「今」を大事にしたいので撮影を強行。。

ロドスタクラス


ロータリークラス


ショップデモカークラス



Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/219-b49bd09e
