今月号の「ベストモータリング」で変態タイムがまたまた出ました!

R35GT-R 09スペックでSUGOを「1分33秒7
09スペックとはいうものの、08モデルも無償で09モデルのシフトコントロールプログラムにしてもらえる
とか、ニスモのパーツを単品購入可能とかのおまけ付き! という事は、35オーナーは誰でも33秒7
を出したRと同じポテンシャルになってしまう事に・・・。
この事実を記憶から消した方がイイものか意識するべきか多いに悩むところ。
てか、意識したところでこんなタイムに対抗出来るはずも無く(^^;

プロがドライブしたニスモ34やF50、911GT2でも1分38秒台で横並びだった事を考えると、
ノーマルで33秒台というタイムはやはり異常です。改めてすげーマシンだと思います。。



こんなマシンを手に入れたら30秒斬りも夢では無い?! おまけに可変ウイングがヤバイw
てか、ザウルスのとっくりさんのブログを見てるとすでにこんなマシンが普通に走ってるし・・・(^^;)

とにかく、35と同じクラスでレースは勘弁ですねぇ~。。。


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/208-6a4c155f
