69 012
↑のレースでポールポジションからスタートした方のブログ♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/377850/blog/

実際にハイランドでアドバイスを頂きましたが、ブログも拝見しいろいろと参考にさせてもらってます。
普通、苦労して得たノウハウはブログなどで簡単に公開する事はご法度だと思ってました。
お店だって商売だし経営者や従業員の生活だってある。公開したところで収入が増えない事はない。
ヨソのショップ関係者や素人連中に散々ノウハウだけ盗まれて後は知らんぷりされるだけだと思う。
でも、商売では無く趣味の延長で走らせていれば話しは別です。だからこそ公開しているのかなぁ。

ノウハウの公開はワタシのように経験も資金も少ないドライバーには本当にありがたい事です。

実はこれまであまりにも情報が少なすぎて未だに次期バネレートが決まりません。
ドライビング以外にも車の悪い部分を知りながらもどうしたらイイものか全く出口が見えない感じ。
散々世話になりながらもお店では実際に車を走らせている訳じゃないので聞くに聞けない状態・・・。
ましてやタイヤのグリップとサーキットの路面は年々変わるので実際に走っているトコが絶対に強い!

切羽詰まって陰に陰に考えてしまうけど、これまでいろんな方から頂いたアドバイスを基に、
絶対に出口を見つけてやる~!て感じ。という事で、仕事を頑張る前にまずサーキットタイム♪

仕事は後でも頑張れる!と思う・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/207-1e6761b6
