66 001
レース参戦も一段落し9月のPES(ポテンザ・エキサイティングステージ)に向けて
準備をしなくては・・・と思っていた矢先、これまたとんでもない情報が舞い込んできました。

ポテンザRE-11を履き、スポーツランドSUGOで「1分33秒台」が出た模様・・・。

ショップデモカーでもなければプロでも無く、エボは紛れも無くオーナーカーです。
「どうせスペシャルコンパウンドの11でしょ?」な~んて思っていたら、
Z1☆スペックでも「1分34秒台」を出したらしいです。変態タイムです。

PES決勝大会での上位入賞者は問題なく「筑波」や「本庄」で決勝大会へのキップを掴みます。
でも、SUGOへ残されたキップを手に入れる為に多数の関東勢が遠征をかけてきます。
実際にここ数年は常に関東勢が表彰台を独占していました。恐るべし関東勢・・・。

今年の優勝タイムは時期的な問題があるものの、1分35秒から36秒フラット位と予想していました。
それはあくまで「自分基準」です。しかし、全国レベルのタイムを聞き大きく修正しなければなりません。

ここ数日間ショックで寝付けませんでしたが、開き直った今となっては、いや~楽しくなってきました!
9月までの間、お金を注ぎ込むモデファイは100%無理だけどもう本気になって準備する事でしょう。
とにかく、東北のレベルは・・・とか関東勢に言われないように頑張りたいですねぇ~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/204-bf0814ad
