69 023
先日、出場した「SUGOサーキットゲーム」のリザルトを確認しながら整理してました。

で、見つけたモノがこれ!
決勝10L時のリザルトです。

「なんという事でしょう・・・」
まるでプロドライバーのようなタイムの並べ方です。
この際、速い遅いは抜きにして自分自身感動しました。

これなら今時期でも限界1周アタックなら37秒前半のタイムも夢ではありません。

でも、見えないんだなぁ・・・これが!

SUGOは自分の限界以上のコーナーリングをしないと全くタイムに反映されません。
限界以上でコーナーに飛び込んでも何でか曲がれてしまうのがSUGOだとも思います。

勝ち逃げしようと思っていたサーキットゲームだったけど来月に第2戦が・・・。
今度はみんな10周の対策をしてくるだけに次こそが最後までもつれる真のレースになる予感。
東北No1でもサーキットゲームでも披露したスタート後の強烈な遅さも早い時期に克服したいし。

経費は1レースあたり5万円ほど。5月は2レースあったので軽く10万円超え。
不況の中、ありえない位の贅沢な趣味だけど人生の中で今しか出来ない事だと思えば安いモン???

さて、どうするか・・・(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/202-d32e4a08
