上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
69 022

雨で断念!

5月31日はSUGOで2輪のレース「サウンドフェスティバル」が開催されました。
昔のライバルや顔見知りもまだまだ参加し続けているので久々に応援に行こうと思ってたんです。

降ったり止んだりのあいにくの空模様だったものの、レースは問題なく開催されるだろうと思ってSUGOを目指しました。が、肝心の傘を忘れました。表と裏のゲートで粘ったものの、一般客は車で入れません。時間が経つにつれ女房子供の冷ややかな視線を感じ久々のサウンドフェスティバル観戦を諦めました。

大きなレースなら駐車場が遠くても諦めて歩くけど、あんだけ広い敷地があるんだからSUGOももう少し考えてくれても・・・なんて思ってしまった。危ない事をする訳じゃないし単なる草レース観戦だし。。

走行会やレースに参加する人たちだけじゃなくてもサーキットファンはいっぱいいるはず。
そういう人たちにも楽しんでもらえるようになったらイイのになぁ~なーんて。入場料を取れる訳だし。

ただ帰るのは悔しいので行った事が無かったモトクロスコースやキャンプ場を見学して帰ってきました。

レース後の2輪ハウマッチで某エンジン屋さん親子が出走予定と聞いてたけど、
雨模様だったので断念したかなぁ・・・。いつもイジメられてるので激しくダメ出ししようと思ってたのにw

次回に期待♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/201-480a127e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。