69 011
コテンパンに叩きのめされる事を覚悟しながらもエントリーした「東北No1決定戦」

全国区の素人ドライバーがゴロゴロいるこんなレベルの高いレースに出なくてもモータースポーツを
楽しむ方法はいくらでもあると思います。でも、なぜかずっと出たかったんですよねぇ~。

自分自身のスキルアップやこれからの事を考えると確かに「出て良かった~」と思う反面、
あのレース内容の事実は自分の記憶から消し去りたい・・・と、思っていたのもこれまた事実・・・。

そんな矢先、東北No1決定戦でのレース画像を頂きました。

69 012
これが一番感動した画・・・。一緒に写っている人たちがみんなヤバイですwww 
レースの思い出はここまで取っておいてこの先の記憶をすべて消したいなぁ~と(^^;

69 013
走行ラインには「レコードライン」や「アタックライン」と呼ばれるものがあります。

確かにセオリーと呼ばれる一般的なラインがあるものの、レースでは状況に応じて柔軟な対応を
しなければなりません。ワタシの欠点はここでした。単独走行ではある程度のタイムを出す事が
出来ます。「ここだ!」と思った周に狙い通りのタイムを出す事も出来るようになりました。

でも、あくまでも単独走行の時だけです。先行車がいたり横に並ばれたりした時の対応は
全く出来ていませんでした。ラインも常に1本だけなのでブレーキトラブルが出る前に
既に自滅していたようなものでした。プライドは高い方だけどここは素直に認めなければ・・・。

↑の画像を見て当時の事を思い出したんですねぇ~。
たじま~るさんにインに入られたく無かったので1台分インを締めました。
ワタシ的にはこれ位が1コーナーを曲がれる限界のラインだと思います。
でも、画像で見る限りたじま~るさんは更に2台分インから1コーナーにアプローチしています。

いろんな引き出しを持っていないとレースでは前に出る事は出来ません。。

69 014

69 015

69 016
撮影はすべて専属カメラマンの「やんべ超スーパーウルトラ・エロカメラマン」です。

画像からレースの反省を改めて出来たし、良い記念にもなりました♪

そういえばレース後、いつものように「やんべ超スーパーウルトラ・エロカメラマン」に捕まり、
1時間ほどいつもの説教を受けてましたが、薄々気付いていたものの彼はドSの変態でしたw
だから、Mのワタシにいつも説教をしてくるのでしょう・・・。でも、女の子を撮らせると超一流!
彼の趣味と実益を兼ねた作品を見せて頂きました。変態具合もアソコまでいくと芸術にもなります。

とりあえず、タダ働きでも全然構わないので彼のアシスタントになろうと誓いました。
今はサーキット走行の方が大事なのでアシスタントの仕事は女の子の撮影の時限定だけどw

という事で、まずはサーキット!!
今回の反省を忘れないうちに次のレース!!!

「ゼスティ・レーシング」にてエントリーしてきました♪

SUGOサーキットゲーム
http://www.sportsland-sugo.co.jp/img/monetary-donation/CG_1st.pdf



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/198-5691bba9
