67 071
三月の終わり頃だったかなぁ~??? 
偶然観ていたテレビで松島が紹介されてました。
そこで紹介されていたのがここ「松島さかな市場」でした!

67 072
市場内は予想に反し市場そのまんまって感じ。
この日はお客さんが多かったものの、雰囲気があってイイ感じです。

67 073
今回の一番の目的! 「めかかつバーガー」売場です。
休日の昼時とあってざっと20人は並んでたでしょうか・・・。
そこまでしてもみんな食べたい位の人気商品なんですよねぇ~。

67 074
「もしもツアーズ」であの「DAIGO」も大絶賛していた「めかかつバーガー」
これがかなりの勢いで「おいしwish」なんです! 350円で納得のおいしさです♪
 
67 075
週に1度は無性に食べたくなる位に「フカヒレスープ」(スーパーで298円)が大好きなんです。
でも、原型のままの「フカヒレ」はまだ見た事ももちろん食べた事もありません。
何万も出して食べたいとは思いません。それならGT-Rの部品を買った方がイイし。。

でも、なぜかフカヒレ大好き・・・w

そんなワタシにぴったりのメニューが松島さかな市場にありました。
880円の「フカヒレラーメン」

大好物なので来た途端にがっついてしまい食べ終わる直前でカメラに納めてない事に気付きました。
フカヒレの本場「気仙沼」で食べれる2000円級のラーメンには及ばないものの、充分満足でしたョ~。

67 077
松島のメイン通りはやはり日本三景ともあり観光客の車でいつも渋滞しています。
有名な観光スポットを巡ってもやはり人、人、人・・・・

そんな時は「松島パノラマライン」がお薦めです♪
今は無料だし交通量の少ないワインディングロードなので走る事も出来るし、
頂上付近にある展望台から見る松島の風景がとてもキレイなんですよねぇ~。

観光名所なので物価が高いのが気になるけど何回行っても松島は良いトコです♪


*松島さかな市場*
http://www.sakana-ichiba.co.jp/index.html




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/197-329060aa
