68 001
当初は家を追い出され走る気マンマンだった5月5日のSUGOハウマッチ・・・
でも、ブレーキが終了し走る気も失せ見学のみとなりました。。

不況の影響からか参加台数は20台くらい。クリア取り放題でした!
ちなみに去年の今時期のハウマッチ参加台数は50台くらい。

68 002
新しく生まれ変わったSUGOの”西コース”
こちらではミニバイク枠と初めて見るモタード枠があり見ているだけでも新鮮で楽しかった~。

68 003
狭いコースを20台くらいで走ってるとレース慣れしている人とそうでない人の”差”がはっきり出ます。
「ソコは無理せず次で勝負なのね♪」みたいな。でも、頭で分かっていてもいざとなると難しいかも。

68 004
モタードを見るのは初めて。
モトクロッサーにスリックタイヤって・・・(^^;

68 007

68 008
午後からはS耐ポルシェチームの練習走行を見学・・・。
この日のSUGOは盛り沢山の内容だったので沈んでいた気分も回復し楽しめました。
走らず入場料300円のみで1日ゆっくりしてた事でレースの時の反省も出来たし。

忘れないうちに「早く次のレース!」って感じ。。

全員は撮れなかったけどハウマッチ参加者・・・
68 009 68 010 68 011
68 012 68 013 68 014
68 015 68 016 68 017



Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/196-9c72be38
