2009050301.jpg
                         撮影 katuさん


予選(ラジアル・ターボ&リーガル・ターボ 排気量の関係で一部NA有り)
1位 京葉R32       2'01.951
2位 オートクラフトS13 2'02.482
3位 FLATじんいえさん 2'03.055
4位 パワーG FD3S   2'03.288
5位 Kii R35GT-R    2'04.011
6位 リアルファースト15 2'04.248
7位 なべ@仙台      2'04.639

以下省略・・・(計29台出走)

と、ソコソコ頑張ったのはここまででした。
決勝レースは全く我を見失い予選の5秒落ちで周回・・・。
全く自分の走りが出来ず途中、ブレーキトラブルでリタイアしました。

決勝レースの模様はインカーがあるのでアップします。
とてもイイ人の「たじま~るさん」が少しだけ遊んでくれましたw

今は不甲斐ない結果に終わり落ち込み気味だけど、普段の生活ではまず味わえない緊張感を体験させてもらっただけでもエントリーした甲斐があったってもんです。出来る事なら優勝するまで走り続けたいス。おじいちゃんになるまで速い車を降りる訳にはいかないなぁ~w

あ! 京葉自工の大庭さんもとてもイイ人でした。

RE-11を履いて気温が高い中、唯一の1秒台を出しましたが、持っているノウハウをすべて教えて頂きました。やはりワタシと同じ問題があったものの、すべて解決し他のどのタイヤよりも速く走りました。ピンポイントで合わせないとダメな部分があるものの、ハマるととんでもないポテンシャルを発揮するタイヤです。という訳で、RE-11は売らずポテンザGPに向けて大庭さんのセッティングを真似てみようかと。。

実は昨日、突貫でフロントのみ「RE-01R」にしました。
ミゾ無しで外に1年も放置していたけど、現状では11と比べると段違いに良いタイヤ・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/190-4eb734c6
