2009.04.29 走行会情報!
スポーツランドSUGO

5月4日 ドレスアップミーティングD&SDM
5月5日 HOWMATCH走行会(9~12時)

仙台ハイランド

5月3日 東北No1決定戦
5月4日 マイペースラップ(13~16時)
5月5日 マイペースラップ(10~15時)

いつもは家族と共にどこかへ遊びに行くのが恒例だけど、今回ばかりは走りまくりのGW
てか、5月5日はウチに保育園時代のお友達が10人くらい遊びに来るので「どこか行って!」だと。
一家の大黒柱だと思ってたのにー! 家族の為に身を削って35年ローンを組んだのにー!!

SUGOとハイランドをはしごしてやるー!
まずは5月3日に車を壊さないようにしないと。。


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/188-6583a5ee
