遂に復活しました!
最後の最後で更に遅れたものの遂に復活しました!!

復活祝いに「東北No1決定戦」のラジアルレースクラスにエントリー♪

開催直前にも関わらず太っ腹の「ゼスティ」さんが受理してくれました。

てか、今回はクラッチ交換に7ヶ月!!!
伝説的な記録だと思いますw

何が原因で、いったい誰のせいでここまで遅れたのか犯人探しをするつもりマンマンだったけど、
愛車が戻ってきた今となってはもうどうでもイイや・・・て感じ。今回の件で忍耐力が付いたかなぁ。

67 010
半年分の汚れはコンパウンドで何とか落ちたものの、ボンネットの劣化だけはダメでした。
市販のコンパウンドじゃどうにもならず耐水ペーパーで磨かないとダメかも。
恐るべし雨ざらしの刑・・・(涙)

動かさないまま雨にも雪にもあたってるので1回しか走ってないタイヤが終わってない事を祈るのみ・・・。

ボディの汚さは2輪と違い空気抵抗で最高速が落ちるとかタイムに関係無いし
見た目でタイムが上がる訳でも無いからこのまんまでレースします(^^;

67 011

で、5月3日のレースですが、ラジアルレースクラスが一番熱いです!
「なんで?」ってマシンやドライバーまでエントリーしています。
時期的に無理があるとは思うものの、2分斬りを狙えるマシン&ドライバーが3~4台います。

ワタシの「2分4秒1」では最後尾スタートな位に猛者揃いです。
だからこそエントリーしました。

この先、自分自身腐るのか這い上がるのかどちらに転ぶか楽しみなんです。
今のところは全く予想出来ません。負けるのは大嫌いだけどあえて飛び込んでみます。

てか、こんなメンバーと同じクラスでレースが出来るんだから絶対に楽しいし良い記念になるし♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/186-6b618b33
