66 030
仙台にある全国区の自転車屋さんの前で”アルファード・ハイブリッド”と記念写真♪

なんでもヨーロッパで活躍していたメカさんのお店とか・・・
県内よりも県外のお客さんが多いとか・・・

「自転車界のジーイングみたい」

会社の自転車好きに聞いてみたら「ほぼ吊るしで20万円~との事」
ちなみにその人はここで買った自転車を2台も持っているとか。

ボクのライフよりも高いんですけど。。

今はとにかく少しでも速く目的地に辿り付く事しか考えてないけど、心に余裕が出てくれば、
時間を気にせず、また景色を楽しみながらの移動も「あり」なのかなぁ~と。
何よりも究極のエコだし健康的だし。悪い要素は見当たらず。

全く知らない世界を垣間見れてまた少し大人になった気分。。。


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/185-72de9955
