2009.04.15 Xデー!
65 177
4月12日(日)に我が家のサードカー「ライフ」がめでたく走行距離「77777キロ」を迎えました♪
「何か良い事があるとイイなぁ~」などと思っていたら嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

愛車が修理を終え4月25日に戻って来ます!

忘れもしない、修理に持っていったのが2008年の9月21日だったので完成までに約7ヶ月!
ただ、素直に喜べないのが元に戻っただけの事。少しもパワーアップしている訳じゃないし。
それに持ち込んだ2セットものメタル・トリプルプレートクラッチが滑り結局別のモノを入れる事に・・・。

中古とはいえ、2セットとも高値だったメタルのトリプルが滑るだなんてホント予想外の結果。
安くなかったけど「安物買いの銭失い」とは自分の事でした。戻ってくるのは嬉しいけど何か複雑。。

で、シェイクダウンは5月3日の「東北No1決定戦」といきたいところだけど、足回りもノーマルな状態から1週間で準備は不可能。なので5月4日の「SUGO ドレスアップMTG」を目標に仕上げたいと思う。走るのは本当に久々でリハビリが必要だし、なんせお遊び走行会なので気分も楽だしね♪

てか、乗ってまた壊したら次はどうなるんだろ???(汗)
大事な車は乗らずに飾っておくのが一番だと思う。俺は無理だけど。。。

「SUGOドレスアップミーティングの詳細はこちらから~」


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/184-c0a325ef
