63 057
走行・・・ではなく、出張・・・でした。。

以前から年度末になると現地工事が多く出張があるのは覚悟してました。
どうせ出張にいくならチューニングカーの聖地「筑波」に行きたかったので前々からアピールをしてたんです。ついでに、自分のマシンで行って現地の工事が落ち着いたら平日の休みを貰って憧れの「筑波サーキット」を走れたらこれまた最高~♪なんて淡い期待を・・・。

筑波出張・・・までの流れは完璧だったものの、肝心のマシンが・・・(汗)

そこで、直らない33なんか捨ててすぐに走れる32を見つけたので中古屋さんに行ってきました。
その32・・・お値段なんと「368万円」 ジーイング手組み本体とレイニックタービンだけで間違いなく300万円コースなので安いといえば安いんだけど、「200万だったら買う!」と意気込んで行っただけにショックで落ち込みました。BSのセミスリでハイランド1分57秒台のマシンなので誰よりも速く走れるマシンだし、S耐ブレンボも付いてるしアラゴスタも付いてるしボディだって完璧だけどサーキット専用車で368マソって・・・。もちろん、買えるはずも無く今は自分の33をお店が直してくれるまで我慢ですねぇ~。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/181-f75cdd43
