65 001
「子守りをする為の土日じゃねー!」
「俺はコンマ1秒を争うドライバーじゃー!!」

という心の叫びは嫁に届くはずも無く、昼はドラえもんの映画を観に息子と二人で映画館へ・・・
午後からは買い物の為に運転手を・・・。車さえ戻ってきてればこんな生活なんか・・・。

あまりにも寂しい休日になりそうだったので女房子供を騙して仙台空港近くの公園に連れて行き、わずかな時間で飛行機を撮影してきました。暗くなりつつも夕日が出てたのでいつもとは違う雰囲気の出来に満足の撮影だったかも。暖かくなったせいか撮影している人も多く本気の人のカメラ&レンズを見ると正直恥ずかしくて隠したくなるようなワタシの機材だけど開き直ってなりふり構わず撮影してきました♪

65 004

今週末からは東北のサーキットもいよいよシーズンインです!
まずは日曜のSUGOにでも行って偵察&撮影をして来ようと思ってます♪

で、21日のSUGOハウマッチを楽しみにしてましたが、どうにもこうにも車が戻って来ないのでライフで数周走る予定です。新コースがどんななのか自分の目で確認したいので。他の参加者には申し訳無いですが、みんなの邪魔にならないように頑張ります。意地悪されたらGT-Rで倍にして返そうと思いますw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/178-ea011a56
