噂のタイヤ・・・

とっとと今のタイヤを減らして今年の秋には噂のこのタイヤを・・・
RE-11で仙台ハイランドを2分3秒0で走れれば2分フラットが出る!
RE-11でSUGOを1分36秒台で走れれば1分35秒台が出る!!

本音はセミスリックで走りたいものの、ホイールを何セットも用意出来ず。。
GT-R用のホイールは高すぎる。だからって弱いくせに重いホイールは嫌だしなぁ~。
今の「CE28」は重いホイールから履き替えると驚くほどに運動性能が上がります。
ケチって変なホイールを履いてフィーリングを落とす位ならCE28の1セットで勝負!
なので、遠出もするし買い物もするしだとやはり今はストリートタイヤが一番好都合・・・。
ノーマルボディのままで各部に負担なく走れてしまう事も良いところかなぁ~。

10数年前に発売した2輪用のタイヤでBSは大失態を犯しました。
今回の「RE-11」も同じようなミスを犯したと思います。
コンパウンドを変えた最新モデルでもそう劇的には変化してないでしょう・・・。

でも、まだチャレンジはしてないものの自分なりの解決策もあります。
なんせ「ポテンザ・エキサイティングステージ」に他メーカーのタイヤを履く事は出来ないし。
本気組は今年用に間違いなく「RE-01R」を温存していると思うけど、RE-11で真っ向勝負♪

宮城の両サーキットもいよいよオープン間近(3月14日~)です!

てか、何に乗って走ればイイんだろ?
やっぱライフ???(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/175-d0b53448
