2009.01.21 新生SUGO!
p1040665.jpg
無断で「あかねさんのブログ」からひっぱってきました。すいません・・・。。。
(あかねさんのブログはSUGOのHP内TOP画面下方の「SUGOあれこれ」より閲覧できます。)

コース改修が噂されていた「スポーツランドSUGO」
ワタシなりにあれこれ想像してたものの、最終コーナーが改修されてました。
路面にバンクが付き、エスケープが拡大されてより安全なコースになるようです。

これで最高速が更に上がり1コーナーでのブレーキングがより厳しく・・・
でも、安全面が上がる事は嬉しい限りです。ついでにSPアウトも・・・なんて言いません。
これだけでも十分でございます。さて、もう一方の仙台ハイランドはどうなんでしょ???

てか、「雪が無いなら走らせてください!」て感じ。

筑波をホームとしている関東勢は今がシーズン真っ只中。
その勢いのままで4月以降には東北入りするのでスタートがまるで違うような気がします。
何とかして冬場のトレーニング方法を見つけないとダメだし更には経験を重ねる方法を見つけないと。
マシン作りも同じ事。4月からセッティングだのテストをしているようでは遅いと思うんです。
4月になったら即全開で走れるような準備が必要。じゃないといつになっても関東勢に勝てないし。

と、シーズンに向けて意気込みは十分なんだけど、まだ車が無いんだなぁ・・・。

(涙)



Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/167-b8ebdbc5
