PES 2009
マシンが手元に無く無気力状態が続いていたので最近はこの手のイベント事は全くのノーマーク・・・。
知らない間に既に今年のスケジュールが発表されてたんですねぇ~。

2009年は・・・
4/19(日) Lido美浜サーキット(愛知県)
5/10(日) 筑波サーキット・コース2000(茨城県)
6/7(日) タカスサーキット(福井県)
6/21(日) 十勝インターナショナルスピードウェイ(北海道)
7/11(土) 本庄サーキット(埼玉県)
8/8(土) 岡山国際サーキット(岡山県)
10/4(日) スポーツランドSUGO(宮城県)
12/13(日) 決勝大会 筑波サーキット・コース2000

・・・の予定でまだ暫定ながら開催される見込みです。
この不況の中、例年通りに開催されるとは・・・。

これだからフィーリングが悪くとも「RE-11」が大好きなんですw

さて、今年も出場するのはいつも通りのメンバーになると思います。
地元SUGOは予選最終ラウンド・・・。筑波や本庄大会で決勝に進めなかった有力な関東勢が多数エントリーしてくる事が予想されます。楽しみです♪ 仕事が暇で最近は全く稼ぐ事が出来ない状況だけどポテンザGPだけは別! 借金をしてでも出る覚悟!! 今さら焦る必要も無いけど今しか出来ない事もあるはず。誰にでも言える事だけど来年まで生きている保証は無いしね!

てか、出場しても勝つ見込みは全くナシ!
でも、普段のサーキット走行とはまた違う華やかな雰囲気とあの独特の緊張感を味わいたいから出る!

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/164-de5af1a0
