61 006
正月恒例のエビス走り初めに行って来ました♪

毎年恒例で1月1日から3日までエビス西を開放し1日丸々走って5000円という安さです。
エビスまでの道中に雪があろうとサーキットはしっかり除雪してくれるので前々から予定を組んでました。
エビス西は一般的に低速サーキットと言われつつもテクニカルな部分もあり下りの高速コーナーもあり
で仙台ハイランドにも似た雰囲気。エビスでのセットアップで仙台ハイランドでも難なく走れてしまいます。なので、ワタシ的にも数年前に出した「1分5秒8」というタイムをどこまで詰めれるか楽しみでした。 

でも、肝心のマシンがありません。。

時期的にエンジンに優しくしかもパワーが出まくりの最高のコンディションの中、僅か5000円で走り放題デーに走らなかったらいつ走るの?と、タイムアップの神様に説教をされそうです。
どうもがいても走る事は不可能なので今回は加賀谷センセに同乗しギャラリーをしに行って来ました!
もう何ヶ月もサーキットから離れています。勘を取り戻す為にもお手伝いがてらサーキットに足を運ぶのも悪い事ではありません。本やネットでの知識だけで頭でっかちになってもダメなんです。実際に現場に足を運んだ方がタイムアップの要素がゴロゴロと転がっています。

事実、エビス西に着いたら既にnaoさんがいました。
ワタシ以上にタイムアップを狙っているようですwww

61 013
毎年、走り初めに必ずいる"MCR"の小林さん!
2日にデモカーのテストが終わり3日はお客さんのマシンをテストしてました。
最高に羨ましいです。小林さんに乗ってもらえばセットアップも一発で決まるんでしょうねぇ~。
実は小林さんの目に留まる事を密かに狙ってましたが、肝心のマシンが無ければどうにもならず・・・。

画像の35もあえて伏せておきますがとんでもないタイムで走ってました。
聞いたら「マジで!?」という凄いタイムです(^^;

お手伝い組の”たじま~るさん”からは噂の新商品のインプレを頂きました♪

61 015
金澤さんも走り初めでは必ず走ってます!
元2輪の全日本選手ですから! 全日本の中でも有数のトップライダーですから!!
遅い訳がありません。金澤さんはキレイに乗りながらもタイムが出るんですよねぇ~。


<ギャラリー>
この日、走っていた方々全員を撮ったつもりです。ちなみに、クリア取り放題でしたw
撮影の方は氷点下に迫る強烈な寒さからシャッターを押す手が凍りつきイマイチの出来だった・・・
という事にしてください。いや、ホントに寒くて大変だったんです。。

61 017
61 024
61 011
61 016
61 008
61 018
61 019
61 026
61 023
いや~、走りたい。
もうホントに走りたい。

走らなきゃ上手にならないし。。

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/163-8f6fcd51
