60 058
愛車が揃っていない寂しい元旦となりました。
車好きの自分にとっては最悪の年明けです。

完全でなくとも、最悪は動かなくてもイイから戻ってきてもらいたかったなぁ・・・。
でも、腹を立ててもしょうがない。チューニングカーに乗ってる自分が悪いんだから。

ディーラーで常に新車を買ってノーマルでおとなしく乗っていれば壊れる事はないし。
世の中、腹を立てた方が負けです。ワタシも少しは大人になりました。

去年もずっと我慢の年でしたが、年明け早々今年も我慢の年となりそうです。。



Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/162-1e721463
