2008.12.27 忘年会♪
2008年度の仕事はすべて完了!
ささやかながら職場のみんなで忘年会をしてきました♪

普段はおとなしい人でもアルコールが入ると本音を言ってくれます。
時には掴み合いに発展する事もあります。それ位は職人の集まりなので慣れたものです。
楽しいんですよねぇ~。普段の上っ面だけの付き合いでは無く上下の関係も無く本音で勝負はワタシ自身も本当に勉強になります。普段は静かに淡々と自身の役割をこなしている人でも意外にもいろんな事を考えてるんです。来年早々、生産調整の為に金土日休みとなり何かと不安だけが先行するものの今のメンバーならもっともっと良くなるはず。みんなと共に更に飛躍したいなぁ・・・「日立、東芝、三菱を抜いちゃう?」な~んて改めて思いました。まだまだ会社に伸び代があるからこそ毎日が楽しいんですよねぇ~。既に完璧な会社ならワタシ自身はここで働いてません。マニュアル通りの毎日はつまんないし。。
野心のある奴は取締役ごときじゃ満足せず社長を目指して「頑張れ!」って感じ。

ちなみにワタシは常に社長を目指して頑張ってます♪
その前に今の会社がこの不況を乗り越える事が出来るかどうか・・・

59 102
画像は下心は全く無く芸術性を買って撮影をお願いしました。
ワタシの熱意と誠意が通じたのかあっさり撮影の許可が下りました。

てか、、、

「デカすぎだろー!」

ん~、日を改めてゆっくり撮りたい気も・・・。
これも撮影の修行です。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/159-304bfcf8
