出たくても走るマシンが無ければ出れない東北No1決定戦・・・。

出れないなら観るだけでもタイムアップする要素がゴロゴロ転がっているレースなだけに家で腐っている訳にもいかず観戦してきました! いつものオートランド山形が主催するレースでは無く、ピット裏は少々寂しい雰囲気となったものの、出場している方々は相変わらず熱い! 今回は参加台数も多くギャラリーも多数・・・。かなりの盛り上がりでした。ただ、毎回コレクションにしているリザルトがどこにあるか分からずタイムは分からずじまい・・・。後の発表を待ちたいと思います。。

ギャラリー
56 00256 00556 006
56 00656 01056 011
56 01256 01556 019
56 02556 02656 027
56 02856 02956 030
56 03156 03556 036
56 03756 03856 039
56 04056 04156 045
56 04856 04956 051
56 05256 05356 054
56 05556 05656 057
56 05856 05956 065
56 06756 06856 069
56 07156 07256 083
56 08456 08556 086
56 08856 08956 108
56 09056 09156 092
56 09456 09556 096
56 09756 09856 099
56 10056 10356 104

撮り過ぎたかも・・・(^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/151-ccdb4eb2
