2008.10.11 R&R インカー
プロショップ「スクリーン」のHP内で先日、仙台ハイランドで開催された「R&R」のショップデモカークラス決勝レースのインカーが公開されてます。いや、すげーです、マジで。。

普通、これくらいのレベルだと普通にインカーの公開なんてしてくれないので必見です。しかも、数々のレコードを叩き出している「パンスピード」とのFD同士のバトルがド迫力デス。ショップデモカーとはいえチューニングカーで1分54~55秒台のレースなので観るのにお金を出してもイイくらい。太っ腹の「スクリーン」に感謝します♪ ちなみにお店は仙台近郊の富谷にあります。

プロショップ「スクリーン」のHPはこちらから~♪

*HP内のイベントコーナーにインカーがあります。


インカーといえばMCRのマシンを駆る「たじま~るさん」も24時間限定で菅生のインカーを公開してました。
運良く拝見させて頂きましたが、、、

圧巻の一言・・・。

限界まで突っ込んでるのにマシンが「クルン」と曲がって他の誰よりも早くアクセルを踏んでます。
他の誰よりも・・・です。

「ソコから踏むか~!」と思わず声が出てましたっけw

49 024
エンジンがどうのとか足がどうのとかボディがとか次元の低い話しです。
疑問だった「なんでそんなにステアリングを入れるの?」は速く走れる人だけに与えられた”特権”でした。

並の人なら”アンダー”が出て終わりなので。。

あー、早く試してみたい!
でも、車が無い・・・(涙)

49 104

たじま~るさんのインカーのおかげでイメトレで菅生のタイムが1秒上がりましたw
走りもしないで「あいつは車が速い!」て言ってる奴は絶対に速くは走れません。
自分自身で壁を作ってしまうので努力もしないしきっと早々に諦めてしまうはず。

でも、俺は違う。謙虚だから。。
だから次に走る時は「とんでもないタイムが出てくれ~!」

・・・と、神様にお願いしてみる。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/146-0f63f738
