那須で過ごした2日間がかなりの勢いで楽しかったせいか、仕事をそっちのけで会社のみんなに話してました。それはワタシだけじゃなく嫁までも・・・。

おかげでワタシの後輩クンが家族で・・・。嫁の同僚が彼氏と週末の三連休を利用して初めての那須に行くことになりました。影響されやすいのかワタシらの話しぶりによほどの説得力があったのかw

車にナビの付いてない後輩クンに頼まれたので資料作りを・・・
55 078
出来る事なら迷わず限られた時間で思いっきり楽しんできてもらいたいので資料収集にも気合いが入ります。
もちろん、ナビがあれば那須まで迷わず行ける事でしょう・・・。でも、事前に資料を見ながら二人で那須までのルートを決めたり確認したり、またはお店選びをする作業も楽しいものです。現地では地図や資料を見ながらの嫁ナビも少々不安ながらもこれまた楽しいはずです。すべてがナビ任せで会話も無く、ナビだけがただ右だの左だの喋っているドライブは・・・、楽しいはずがありません。夫婦の共同作業は夜だけではないんですw

でも、あればあったで便利なのがカーナビ・・・
という事でまた購入しちゃいました。。
55 077
GT-Rに装着されているナビは知り合いから譲られたモノ。読み込み不良だったので点検と修理をお願いして約2万円の出費となりました。でも、数十万のナビに比べたらまだまだ安いし最新のナビとの違いもあまり感じられなかったので無事に装着♪

いざ取り付けても普段はまず使わないので気にせずサーキット走行を繰り返していたらまたもや読み込み不良になってました。サーキット仕様の車高調にサーキットでは横Gに縁石攻撃に・・・。再度修理してもまた同じ事の繰り返しだしいちいち外すのも面倒だししばらく放置してたんです。

「2万円位のナビなら買えるかなぁ~。欲しいなぁ~」などと思っていたら、
今のと同じのが「アップガレージ」にあったんです。

お値段「14.800円」

保障付きなのに修理するよりも安いし。。
アップガレージ、バンザイ!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/145-e645f3cd
